迷子の森 東部?

◎…スタート地点
□…白枠カード(安全)
○…迷子の森 南部?でミラクルミを手に入れると通行可能になる
●…緑枠カード(出口)
★…赤+青カード(戦闘イベント)
空白…その他カード(障害物)

帰り木が使用できないので注意すること。

        ●
      ○ 
●  ★     (★:集落?…イシスと戦闘)
  □□□ 
  ◎     
1 2 3 4 5

イシス

急所攻撃が弱点。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


藤原太一
生年月日 1995年8月16日生まれ
住所 〒510-8012(実家)三重県四日市市茂福町32 ピセスロイヤル富田105号室
電話番号 059-363-7838(実家)
藤原太一の家族構成 藤原圭(父親) 藤原仁身(母親) 藤原啄巳(弟) 藤原香里(妹)

藤原太一の特徴
眉毛が太い、漢字に弱い、小太り、汗かき、身長約165㎝、ネトウヨ 、剛毛、巨根、自己愛性人格障害。

藤原太一が関与した犯罪行為
唐澤貴洋や長谷川良太に対する殺害予告や誹謗中傷を掲示板に書き込む。
唐澤貴洋の事務所や長谷川良太の自宅周辺で撮影するなどの迷惑行為を行う。
自治体への爆破予告の共犯であり、練馬区、朝霞市、松原市への爆破予告は記事になっている。
安藤の逮捕容疑となった住居表示プレート盗難の共犯。
マンチのナンバープレートを盗品であると知りつつ安藤良太から譲り受け、コミケで販売した。
佐賀県教育情報システム不正接続事件で盗まれた成績データすべてをコピーしたHDDを主犯の恒心教 広報省から入手した。
友人のタブレットや高校の蔵書の借りパクした。
会社の開発段階にある製品の図面の持ち出したことがある。
自分もコミケに出展するくせに同人ゲームを違法ダウンロードしてプレイしていた。
仲間の個人情報を手に入れ、脅迫した。

家族ぐるみで隠蔽工作
藤原圭は藤原太一の犯罪が露見しないように藤原太一に関する情報に対して弁護士を雇って削除要請を行ったり書き込んだ人物を名誉棄損で訴えるなどして藤原太一の悪事を隠蔽しようとしている。
また藤原圭は自宅周辺を歩いている人物がいると不審者だと言いがかりをつけて追い掛け回したり警察に通報したりする。
藤原仁身は電話をかけてきた相手に不審だから警察に届けると言ったり殺すなどと言って相手を脅迫する。
藤原香里は藤原太一の犯罪が露見しないように最初は藤原太一はいると答えたが後に藤原啄巳しかいないと嘘をついている。
藤原啄巳は上記の藤原香里により開示された人物。

  • 最終更新:2019-02-07 15:54:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード